top of page
  • 執筆者の写真64tokoroyama

ところやま野菜市場完売御礼

更新日:8月4日

※次回の開催予定を追記しました(最後まで読みすすめて下さい)





7月28日 日曜日初めてのところやま野菜市場を開催しました。

かぼちゃ、キュウリ、ピーマン、ミニトマト、ズッキーニ、ゴーヤなどの夏野菜が持ち込まれ3時間余りで完売!


お買い上げ頂いたみなさん、ありがとうございました。

かわいいお子さんたちからも元気をもらいました。これを励みに老体鞭打っておいしい野菜を作ります。

また、万古渓養魚観光センターの帰りに寄りますと言って頂いていたみなさん、すでに完売で購入できなかった人もいらっしゃったと思います、ごめんなさい。


また是非、遊びに来てね


写真撮影に協力して頂いたみなさんありがとうございました



★ところやま野菜市場★


8月11日 (日)・8月25日 (日) 開催 決定


11時〜15時 雨天中止 完売次第終了(前回は3時間足らずで完売)


河内神社 鳥居横 万古渓観光養魚センター入口手前  のぼりが目印


  野菜の種類や量は天候などに左右されやすく当日の収穫状況によって変わります

  曲がったキュウリなど形や大きさは規格外の物が多いですがびっくり価格で提供!

  出荷前にチェックはしていますが無農薬・有機栽培が多いため小さな虫が付いている

  事があるかもしれませんが安心・安全の証だとご理解下さい


●8月25日は野菜販売以外に子供向けのイベントも計画中です


★前回の市場風景はところやま写真館にアップしています。アクセスよろしくお願いします




閲覧数:134回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page