top of page
  • 執筆者の写真64tokoroyama

3回目ところやま野菜市場小雨の中完売御礼!スーパーボールすくいも大人気!



8月25日小雨の中3回目のところやま野菜市場を開催

今回は野菜市場の前で子供向けのスーパーボールすくいを行いました

小雨が降る中3時間余りで野菜は完売しスーパーボールすくいも20名以上の子どもたちが楽しんでくれました

みなさんありがとうございました


今回も終了予定時間を待たずして完売しました

猛暑の中収穫や販売を担当したじじばばたちも達成感に満たされています

立ち寄って頂いたすべてのみなさんに感謝します

ほんとうにありがとうございました


これからも所山らしい記事や情報をHPへアップしていきます

時々アクセスして頂ければ幸いです

ご意見・ご希望などありましたらお問い合せのページからよろしくお願いします


野菜市場とスーパボールすくいの様子はところやま写真館にアップしています

是非御覧ください


★撮影にご協力頂いたみなさんありがとうございました



●今回で一旦ところやま野菜市場は終了しますが秋には新企画も含めて再開予定です


決まり次第HPでお知らせします


涼しくなったらみなさんまた所山に遊びに来て下さい


☆お会いできる日を楽しみにしています


所山区 区長

チームところやま じじばば一同

閲覧数:86回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page